レッドデーモンといっしょ

レッドデーモンズドラゴン大好きおじさんによるレッドデーモンズドラゴンを愛するブログ

娘とオトンとだいたいレモン

皆さんおはようこんにちはこんばんはくまごろーです(・(∀)・)ノ

 

いやぁ…ブログでレモン愛を叫ぶだけならとてつもなく筆が軽いですねー(笑)

 

今回は遊戯王媒体にも触れようかなと思います。

 

皆さんは好きなカードに思い入れがあるでしょうか?

 


f:id:kikikinokuma3:20171129213031j:image

 

私はとにかくレッドデーモンズドラゴンというカードが好きです。

 

嫁と結婚式を挙げる時でもタキシードにはレッドデーモンズドラゴンを忍ばせるくらいにはレッドデーモンズドラゴンのカードが好きです。

 


f:id:kikikinokuma3:20171129213446j:image

 

結婚式のケーキは赤き竜のマーク入れるくらい好きです(病気)

 

 

カードにはたくさんの思い出があります。

 

 

 

記念やお祝いにもらったもの。

決闘の後にプレゼントされたもの。

遊戯王から離れていった方から大切にしてほしいと託されたもの。

 

どれもかけがえのない宝モノです。

 

思い出に浸るためにもたまに取り出してニヤニヤしてます。

 

 

 

そして仕事中にニヤニヤしていたため上司に見つかり怒られました。

 

いやぁダメだねー

 

仕事中はカード見るのほどほどにね。

レッドデーモンズドラゴンおじさんとの約束だぞ()

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに最近産まれた娘にも見せてあげました。

 


f:id:kikikinokuma3:20171129213808j:image

 

新品スリーブに除去をほどこしてそっと持たせてみました。

 

ぶんぶん振り回されました。

 

可愛い(馬鹿)