レッドデーモンといっしょ

レッドデーモンズドラゴン大好きおじさんによるレッドデーモンズドラゴンを愛するブログ

ブログについて

皆さんおはようこんにちはこんばんは

はじめましての方ははじめまして

レッドデーモンズドラゴン大好きおじさんくまごろーです(・(∀)・)ノ




f:id:kikikinokuma3:20171127224309j:plain



以前までキングのデュエル(仮)というタイトルでブログを投稿していましたが、今回ブログを移転する運びとなりました。


過去のブログでは遊戯王OCGにおけるレッドデーモンズドラゴンを活かすためのデッキ投稿を主な見出しにしていましたが、リアルの多忙さや諸々の事情から記事の投稿が困難になりました。

そこで今回このブログでは主にレッドデーモンズドラゴンへの愛をぶちまける形の内容を投稿することになります。

要するにカード愛への投稿です。

ご了承ください。


以前までのブログを楽しみにしてくださっていた方々には申し訳ありませんが、新たなデッキ投稿は限りなく少なくなります…本当にすいません。


それから移転先としての以前のブログのリンクは用意しておりません。

やたらとあらしが多かったので(苦笑)

新規一転一からのブログとなります、よろしくお願いします!



それから余談ではありますが、このブログ開設とほぼ同時にパパになりました(笑)

娘や嫁との遊戯王雑談も投稿予定です♪


気が向いたらレッドデーモンズドラゴンへの愛を感じていって下さい。


ではまた!